

おふいべ

どうも、お久しぶりです。

14日のオフイベにぼっちながら参加してきました。

中に入るまでの40分くらいがぼっちにはきつい時間でしたが
会場でナルサス君とりくさんとみみてぃさんと合流。

後ろのほうで席とってあるから!!!!って言われたから
座ってたところ放棄していったのに「席取られたわーwwwははっwwww」
とか言われて悲しくなった。

マリックはみたけど、その後くらいから離脱して
1F散策したりしゃべったりしてて何も見てなかったけど
潜入いべんとはジャンケンに勝てて参加できました。
でも、気づいたら先頭で死んでました。天族怖い(;つД`)
ガチャは4回引けたけど内容は察してください・・・・

ここからは会話した人を列挙します。
名前の綴りがわからない人はごめんね!(´・ω・`)

Vazi君・あっちいけぇ君・頭で鳥を飼うさん・てうさん・麻倉華恋さん・FERRARIさん・しぜむ君
fal君・あすにゃんさん・もっけさん・みちょーさん・氷夜さん・璃杏さん・ぽけっとすたーさん
乱沙さん・ゆきさん・もぬさん・qあてなpくん・はやちゃさん・うさちゃさん
クセノフォンさん・りんりんさん・砂漠の鷲さん・ごまねこさん・てぃぷらさん・キュロンさん
よくとく君・かりぺろさん・ロックオン君・まきさん・オレッグさん

話できたのはこんくらいかな・・・・・もし忘れてる人いたらごめんなさい記憶力ないんです;;;;

いろんな話を聞けて楽しかったです。またしゃべりたいです。
でも、とある2人に暴力を受けていまだに首と右ふとももが痛いです。
理不尽な暴力反対(´・ω・`)

もう何書けばいいのかわからなくなってきたので、この辺でやめときます。
イベントで交流できた方々本当にお疲れさまでした。

おふかい

おはこんにちこんばんわ

どうも、お久しぶりです。
きっと名前を覚えてる方の方が少ないせるしうすです。

Gods Speedのオフ会に参加してきますた。

メンバーは
魔族:ダイバーさん、ふりふりさん、Shonanさん、海音さん、園児くん、貴羅蓮さん、ゅうりさん、
リジュさん、こずにゃんさん、ワークス改くん、れいなむさん(綴りがわからないです)
あるしおーねさん(同じく綴り不明)、ドクターTさん、ナナリーさん、ふじまるさん、
ブニャさん、いっちさん、めれさん、阿香(あーさん)
天族:グリューネくん、ぽんけんちゃん、なるさすくん、みちょーさん、よくとくくん
以上、25名でわーわーやってました。

基本的に最初の印象はおっさんばっかや!!って感じでした
女性は綺麗な人ばっかでした
でも、よっぱらってるひとがこわかったです

特に印象が強かった人を挙げると
ぽんけんちゃんがずっと喋っててうるさかったです。

5次会までやったけど僕は下っ端らしく料理を分けたりあいたもの下げてもらってたりしたら
なんか頭撫でられてました。(∀`*ゞ)

あんまおぼえてないけど、いろんな人と時間の限り話してて
楽しい時間だったなーと
また、年末に忘年会もあるみたいだから
誘ってもらえたらいこーかなーと思ってます。

詳細なことはきっと誰かが書いてくれるだろうから
僕はこのへんでやめとこうと思う。
誰かの楽しみうばったらやだしな!!

そいじゃあ、また気が向いたら更新します。
きっと半年後とかです。
じゃあの!

りょこー

おはこんにちこんばんわ

どーもお久しぶりです( ´,_ゝ`)

ブログ書くネタができたから久しぶりの更新!!

16,17日で仙台に遊びに行ってきまんた

現地に友達が二人居て、その人たちにいろいろ案内してもらった!!

写メはとったけどめんどいからうpしないです(´・ω・`)

旨いもんいっぱいくったった。
いい気分転換になった。

日本3景とかも見てこればよかったなー

楽しかったし、またいきてーなー

お土産に買ったものも美味いし、
またこれで仕事頑張れる・・・・気がする。

案内してくれた二人、ありがとうございました!!

次は東京か京都いきたいなー。
だれか案内してください(`・ω・´)

あけおめこちゃん

おはこんにちこんばんわ

明けましておめでとうございます。

今年も、気の向くままにブログを書いていこうと思うので
見てくださってる方は今年もよろしくお願い致します。

新年早々即申請に連れてってもらって
当たったのがぐりゅーねさんのとこでした。

正直役に立てる感がまったくなくて
今日も怒られるんだろーなーって最初は思ってました

でもまぁ、1タゲで死んでる事も多々あったけど
仕事出来た回も何回かあったから、ちょっとは
役に立てたんかなって思った。

狙われてる時の動きがやばい位下手なんだよな・・・
もっと引きつけるだけとかでもよかったんかなー(´・ω・`)

いちおー結果も貼っとこう
Aion0031_20120101115357.jpg

楽しく出来たからそれでいいか!(´゚ސު゚`)

仕事納め

今年の仕事も今日で終わりだ~!(^-^)
明日から引きこもろっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

